木曜日, 1月 17, 0020

RSS:ポッドキャスト配信

あなたがあなたの音であなたの出席を感じられるようにする準備ができているとき、あなたはアップロードするか、あるいは、他の人たちがそれをダウンロードすることができるように、あなたのポッドキャストを輸出する必要があります。 あなたは多くのサービスをあなたのポッドキャストを主催するために使うことができます。

あなたのポッドキャストはサービスのようなバナーの助けを借りて発表されることができます。 いいか、あなたは技術で最新のもので調査するために用意ができている大リーグの、今、人たちの間で珍しい種類にいます。 結局のところ、あなたはただあなたがもし非常に取るに足りない投資でないなら、絶対的に無料のすべてのことをしている理由の最も単純なもののために利益を得ているだけです。 思い出してください、成功はあなたを抱きしめるためにあなたのドアをノックする何かではありません。 他方、それはそれのために切望するべきあなたそうした人です。

「ビデオ - 要請に即座に対応するビデオ配役あるいは(同じく「vlogging」と呼ばれる)配役 - 「VOD」 - が表す VOD 。 それはインターネットを通してビデオ内容物の配達を意味します。 内容は(彼・それ)らの新しさと相対的な出費のために PMA (パーソナルなメディアのアシスタント)よりラップトップでプレーされる可能性がいっそう高いです。

明らかに、これらの内容はリッチメディアメッセージによってあなたにコミュニケートすることを許します。 それは内容をいっそう魅力的で、そして強力にするだけではなく、あなたのユーザーとのいっそう個人的な「会話」を可能にします。