木曜日, 1月 10, 0020

セールスレター:追伸の重要性

見てください、それはどんな面にしても難しくも、複雑でもありません。 私は著者がどのように時々ヒットの人々をブロックするか理解します、そして、我々が座って、そして、どのように始めるか、あるいは継続するべきか知らなくて、虚ろな様子でスクリーンを凝視するとき、それは我々のベストに起こります。 それは問題なくまだ起きるでしょう、しかし今あなたはそこ(に・で)何が機能するか、そしてどのようにそれに取り組むべきか知らない(の・もの・人)の1(人・つ)ではないでしょう。

あなたは今何かを書いて、そしてそれがまったく間違っているかどうか、あるいは誰かがそれを読もうとしているかどうかと思うか、あるいは何時間も立て続けにどのようにそれぞれのセクションを構造化するべきかと思わないでしょう。 我々は、あなたがフォーマットとセールスレターの構造を持っている今、私があなたと一緒にうまくいって欲しい2つの規則セットがあるけれども、まだ終わっていません。 あなたと読者を流れさせておいて、そしてポイントをついていて、そして最も重要で、塊を得るであろうあなたのセールスレターを書く間に念頭におくべきものが(彼・それ)らの現金を委ねるために(彼・それ)らのさらに多くを積み込みます。