土曜日, 1月 12, 0020

セールスレター:信頼を勝ち得るために

次の上がっている、即座の配給をしてください。 たとえあなたがあなたのプロダクトをメールしているとしても、あなたはピックアップするべき人々のために準備ができている何かを持っていて、そしてすぐにダウンロードする必要があるでしょう。 顧客は、すぐに何かを手に入れて、緊急の満足感が好きです。 例えばこのコース、もしあなたがあなたがいつに戻って命令したか考えるなら、あなたはおそらく準備運動を受けて、そしてコースを準備するでしょう。 我々はわざとこれをしました、それで結果において、あなたは、単純であるが、効果的な配達を待たなければならない代わりに、すぐにあなたのコースを始めることができました。

次にしてください、それほど多くの信頼を引き起こして、そして我々の保証を提出した後で、我々は販売を閉じなければなりません。 実世界の販売とオンラインマーケティングでの人々が、金を求めてすることを忘れる何か。

現金を求めることによって、与えられたダメージを制限する素晴らしい方法がそれをそれが実際にそうであるより少ない損害に思われさせるか、あるいは価格を人々が毎日の使用でかかわることができる何かと比較することです。 標準はカップコーヒーあるいは1週間のランチサンドウィッチあるいはそれに類似している何かに匹敵しているように思われます。 それで現金を求めてください、そして、高価でない毎日のオブジェクトに関連していることによって、少しその重要性を衰えさせてください。