火曜日, 1月 15, 0020

ブログに必須のRSSとは

RSSがタイトル、内容とその項目の記述へのリンクを構成する「項目」で構成されています。 例えば、ニュース記事のために、タイトルは見出しのようでしょう、リンクは読者をニュース記事に導くでしょう、そして記述は(彼・それ)らがあなたのサイトを訪問するためにリンクをクリックするや否や見いだすであろうニュースを要約するでしょう。 項目は「チャンネル」あるいは「放送」にグループ化されます。 これはあなたが RSS 書類のあなたの進行中のシリーズに割り当てる名前です。

RSS ドキュメントが Web のために速くマークアップ言語になっている XML 、あるいは XML 、に作成されます。 HTML タグがブラウザにどのように内容を表示するべきかを指示します(フォント、イメージあるいは別のこと); XML タグがインフォメーションの性質を明確にします。 パニックを起こさないでください! XML での技能は RSS 書類を作るために必要条件ではありません。 専門的でない(人たち・もの)は利用可能な変換の種々の手段の助けを求めることができます。

XML やすりは手作業であるいは、モジュールをプロセスのスピードを増やすために使うことによって、更新されることができます。 飼料は、 RSS ファイルを HTML に変換することによって、準備されています。 サーバーサイド組み込みと命名されたAを書いているコマンドがテンプレートとして Web ページに対して内容を与えるために使われます。 モジュールが開発された途端に、それは本当にただ深く座って、そして内容を流れ込ませることについての問題に過ぎません。

ファイルはあなた自身のウェブサイトからあるいはあなたの送信を種々の送信をリストする満足している aggregators 、あるいはサイトに登録することによって、アクセスされることができます。 個々の RSS 読者がこれらの選択を通して直接あなたの放送を支持することができます。 他のウェブサイトが同じく、あなたの内容にもっと多くのヒットをもたらして、同じことをすることができます!

あなたは、満足しているマネージャーとして、同様に他の場所のあるいは aggregators の放送を支持することができます。 これはあなたが開発する時を持っていないかもしれないニュースと資料をあなたのサイトビジターに提供するでしょう。