水曜日, 12月 19, 0019

なぜ e-マガジンを出版しますか?

インターネット上で、プロダクトを売らないで金をもうけることは非常に可能です。 そうする1つの方法が同じく電子会報として知られているあなた自身の e-マガジンを始めることを通じてです。
要するに、あなたはあなたの加入者に周期的な基礎の上にあなたの e-マガジン号を送ります。 良い部分はあなたがあなたのあなたの e-マガジン号を送ることについてのプロセスを自動化するか、あるいは手作業で(彼・それ)らを周期的な基礎に送ることにおける柔軟な選択を持っているということです。
e-マガジン発行人として、単にあなたは容易に従来のニュースレター発行人がプロセスでいくつかのツリーをたたき切ることを必要としないで楽しむ給付を達成することができるだけではありません、あなたは普通の個人のくつから定期購読者の、あなたのベースまで容易に、そして好都合にあなたのマーケティングの影響と専門的知識を広めることができます。
換言すれば、あなたは高価な印刷する装置、多くの時間をもたらしているあなた自身の会報出版、金と努力が救った従来の「れんがとモルタル式の、そしてスタッフをただ走るために雇っているビジネスで投資しなくてもよいです。
基本的に、あなたがあなた自身の e-マガジンを始動させるために必要とするすべては、あなたにあなたが同じくあなたの見込みと見なすことができるあなたのがっしりした加入者に連絡を取ることができるようにして、付随するべき自動車レスポンダーとブロードキャスト特徴です。
全般的に見て、もしあなたが売り物のあなた自身のプロダクトを作成することについての約束を持っていないなら、あなた自身のオンラインニュースレターを出版することは、それがあなたに申し出ることができる印象的なマーケティングの力と影響の利益を与えられて、あなたがいつかするであろう最も賢明な決定の1つであり得ます。