日曜日, 12月 16, 0019

あなたの生産物を包装すること

あなたは素晴らしいプロダクトを作って、そしてそれを市場に出す準備ができています。 しかしながら、あなたがあなたのプロダクトを市場に出し始める前に、あなたはうまくそれを包装する必要があります。もしあなたがインターネットからすぐにダウンロードされることができるプロダクトを売るなら、あなたは同じくソフトウェアファイルとともに適切なドキュメンテーションと免許インフォメーションを提供する必要があります。もしあなたのプロダクトがそれがあなたが同じく適切にすべての内容物を箱に入れるのに要するドキュメンテーション、免許インフォメーション、CDの上のソフトウェアファイル、を別として、顧客に、送られなければならないほどであるなら。

ドキュメンテーションが素人のためによくプロダクトを理解して、そして使うために必要とされるすべてのマニュアルから成り立ちます。詳細なドキュメンテーションなしで、たとえそれが周りにある最も良いプロダクトであるとしても、あなたのプロダクト値は「ゼロ」でしょう。 ドキュメンテーションが一般に3つのガイドから成り立ちます:

セットが起きているあるいは顧客コンピュータの上にどのようにソフトウェアをセットアップするべきか説明するインストレーション Guide を
ソフトウェアがどのように日ごとのベースにあり得るか説明するチュートリアル。 どのようにある特定の仕事を行なうべきかについて、それは同じく指導と助言を提供するでしょう。
詳述されるはるかに多くであって、そして完全に機能性のそれぞれを記述する参考ガイド。 このマニュアルは発展させるべき最大時間を必要とします。

あなたのプロダクトのために箱を作成するために、専門家を箱を設計して、そして開発するために雇うことは最も良いかもしれません。しかしながら、もしあなたがフォトショップのような手段に精通していて、そして創造的であるなら、あなたはあなた自身箱を設計するかもしれません。 これはあなたにとって金を節約するでしょう。しかしながら、あなたが魅力的な箱を開発する自信がある場合に限り、これはされるべきです。

最終的に、あなたは常にあなたの生産物でインフォメーションを認可することを含むべきです。 免許インフォメーションはあなたの会社とあなたの顧客の間にすべての合意事項を説明するでしょう。