日曜日, 12月 23, 0019

ウェブコンテンツに関するメモ

あなたのウェブサイト内容はあなたのオートレスポンダーメッセージ内容と同じぐらい重要です。 あなたのサイトについてのスパム感触を避けるために同じ規則に従ってください:たくさんのグラフィックスあるいは巨大なカラフルなフォントを使わないでください、全大文字あるいは過度の句読点を使わないでください、あなたのサイトに「エキサイティングな」つまらない物単語を詰めないでください、そしてあなたのつづりと文法が正しいことを確認してください。 あなたのウェブサイト内容を単純で、明確で、そして教育的にしておいてください。

同じく、ウェブサイトが繰り返しビジネスを受ける素晴らしい機会です。 - 同じく、ウェブクローラー、あるいは「スパイダー」、をあなたのサイトに引き付けることによって、あなたのサーチ・エンジンの順位を増やすのに助けとなるこれをする1つの方法が正規のベースの上に新たな内容を提供するはずです。 毎週新しい論文あるいはリンクを加えて、そして人々にまもなく戻って来る大きい理由を与えてください。

とりわけ、プロフェッショナルであってください。 他のプロダクトあるいは売り手を破壊することによって、あなたのプロダクト外見をもっと良くしようとしないでください;あなたの生産物に何も関係を持っていないが、インターネット上で(あなたが実際にポルノの内容を売っていて、「セックス」あるいは「熱くなっている少女たち」をあなたのサイトを記述するために使うなら)高い需要にあって;そして完全に嘘をつかない記述(あなたのプロダクトはがんを治さないでしょう)を仕掛けることによって、「おとり販売」を使わないでください。 信じようが信じまいが、正直がまだ市場で評価されます - そしてあなたの正直はあなたにもっと多くの売却と繰り返しビジネスをもたらすでしょう。 あなたはあなたのプロダクトを信頼します、それであなたのプロダクトをそれ自身を代弁させてください。