火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター:見出し

あなたの魅力的な見出しは出発点であるべきです。 ページのトップの実物より大きいボールドのテキストはすぐに読者の注意力をつかんで、そして、さらに読むことに、(彼・それ)らを引いて、そして第二に(彼・それ)らにあなたが提供しているものの短い鮮明な味を与えたものでした。

見出しを書くとき、あなたの言葉遣いについて考えて少しの時間を過ごすことは重要です。 それはパンチがきいていること、そしてポイントをついて読者を(彼・それ)らの毎日のつらい仕事の昏睡状態から引き出す必要があります。

どれほど見出しに、そして、(彼・それ)らが働くから、見出しが人気が高いことを見いだしてください。 それはあなたのプロダクトが直接、あるいは間接的に読者に与えなければならない解決を表明することに関わりがあります。

マーケティングの見地からこれの若干の例を見ます。 あなたがオンラインで使うすべてのドルでどのように7ドルをもうけるべきか見いだしてください。 ただ1カ月でどのようにあなたのリスト10折り目の大きさを増やすべきか見つけだしてください。

あなたがあなたの見出しを作成していて、あなたのプロダクト、それが産み出す問題がある(人たち・もの)の主な目的を覚えているときはいつでも、解決なぜなら、それが(彼・それ)らを与えて、そしてそれについて(彼・それ)らに話すであろうという利点.

あなたの見出しのあなたの2番目の選択は間接的な物語アプローチです。 (彼・それ)らに何か言う代わりに、(彼・それ)らは利益を得て、(彼・それ)らにするべきあなたがどのように知っている何かの味を与えるでしょう、そして(彼・それ)らにどのようにするべきか示すことができます。 私がどのように1つの単純なテクニックで10倍にただ3カ月で私の販売を増やしたか見つけだしてください。 私が、毎月、間違いなく10回私に私の投資をもたらす販売方法を引き起こす(とき・から・につれて・ように)、見守ってください。