日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:売るための執筆

あなたに人々をあなたのセールスレターの残りの中に吸い込む見出しを思いつく、単純であるが、効果的な方法を示します。
強力な下位見出しを通して見出しとそれ以上のプル注意の上に想像力豊かに拡大するべき。

我々が同行する(とき・から・につれて・ように)、ことを面白くしておくために、まだあなたのプロダクトを売る唯一の意志で、単純な効果であなたの読者を夢中にする力はそれがそう思われるより容易です。

あなたにもしあなたがアイデアあるいはインスピレーションではまり込むなら、それぞれのケースで何をするべきか、そしてどのようにそれらのアイデアとあなたの著作物を流れさせておくべきか示します。

長い原稿のために数時間の間にあなたがどれほど速くセールスレターを作成することができるか説明します。

あなたの考えと言葉をそれをあなたの読者に mouthwateringly に良く聞こえさせる最低限を書き取って、そして後に戻る意志でどのように流れさせるべきか説明します。

問題に関してあなたの権限を実施して、そして、何百万ドルもがあなたの口座の中に流れるという状態で、銀行口座明細書を示すことを必要としないでデモンストレーションと信頼建物目的に証明を申し出る。


あなたのセールスレターとこれが顧客を誘惑することにおいて果たす重要性を書くとき、特徴と堅実な利益を区別します。