日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:売るための執筆

あなたに人々をあなたのセールスレターの残りの中に吸い込む見出しを思いつく、単純であるが、効果的な方法を示します。
強力な下位見出しを通して見出しとそれ以上のプル注意の上に想像力豊かに拡大するべき。

我々が同行する(とき・から・につれて・ように)、ことを面白くしておくために、まだあなたのプロダクトを売る唯一の意志で、単純な効果であなたの読者を夢中にする力はそれがそう思われるより容易です。

あなたにもしあなたがアイデアあるいはインスピレーションではまり込むなら、それぞれのケースで何をするべきか、そしてどのようにそれらのアイデアとあなたの著作物を流れさせておくべきか示します。

長い原稿のために数時間の間にあなたがどれほど速くセールスレターを作成することができるか説明します。

あなたの考えと言葉をそれをあなたの読者に mouthwateringly に良く聞こえさせる最低限を書き取って、そして後に戻る意志でどのように流れさせるべきか説明します。

問題に関してあなたの権限を実施して、そして、何百万ドルもがあなたの口座の中に流れるという状態で、銀行口座明細書を示すことを必要としないでデモンストレーションと信頼建物目的に証明を申し出る。


あなたのセールスレターとこれが顧客を誘惑することにおいて果たす重要性を書くとき、特徴と堅実な利益を区別します。

月曜日, 12月 31, 0019

多数のサイトに関するブログ作成

マルチ貢献者がブログを作成するいっそう人気が高い(人たち・もの)の数人は副業としてパーソナルな、多分関連していない、ブログを持っている人々によって運営されています、そしてあなたが成功裏にブログを作成するとき、あなたはまもなくあなたが(彼・それ)らがあなたが(彼・それ)らのブログでそれを言うことを望むであろうと言うために持っていることにそれほど興味を持っている他のブログ作成者を引き付けるでしょう。 (彼・それ)らはあなたの問題の多数のサイドを提供する、あるいはあなたの展望に同意する、しかしあなたがそうするところ(に・で)正確に専門にしないブログであるかもしれません。 これらはあなたの論評が、たとえあなたがすでにリンクしているとしても、一面の上にうまく適合するであろうブログです。 成功したブログ作成者が常に新しいエリアへと膨張するチャンスを探しています、そしてあなたがあなた自身を一つのブログに制限しなければならないと言う規則がありません。

多数のサイトに関するブログ作成が単純な真実のために貴重なサイトをただあなたが相互の関連を持っていることを保証することについてのいくつかの利点に提供します:たいていのブログが多数の関連を持っていますから、人が(彼・それ)らのすべてに従うことができません。 それらの読者の前(に・で)あなたの専門的知識を得ることは(彼・それ)らに(彼・それ)らがなぜあなたのところへ訪問をするべきであるか示す良い方法です。 それはあなたが提供することの無料のサンプルのようです、そして、もし(彼・それ)らがあなたが言うために持っているものが好きであって、(あるいはさらに嫌いである)なら、決して任意のリンクをたどらないであろう多くの読者があなたをチェックするでしょう。 そしてあなたがあなた自身のブログのためにあなたの最も良い物を蓄えます(あるいはそこ(に・で)少なくともそれをクロスポストする)ことを望むであろう間に、あなたの専門的知識を使って、そしてあなたにあなたの仕事をまったく新しいリーダーのグループの前(に・で)置く機会を与えることができたのは常にサイトのために見張り場所の上にある良い考えです。

金曜日, 12月 28, 0019

ブログに関するフォントと色

ブログがすべてのフォントと色で来ます、そして、(彼・それ)らが可能なときならいつでもあなたのサイトについて何かを言うべきであること以外、(彼・それ)らを取り扱う正しい方法がありません。 赤い州は、明白な理由で、赤字の上に重くて、そして blue. #、道具を専門に行なっているブログ、使用の上に明るくなるもっと多くの「テクノ」配色設計が、ソフトなブルースと oranges. #であなたが予想するであろうことの反対をします:ページにオレンジ文字がありません;ただ保守的なほのかなグレー. (彼・それ)らのそれぞれが、水準読者が期待するレイアウトを尊敬している間にさえ、それを他の人たちより際立たせる一貫した案を持っています。

たいていのブログがブログソフトウェアがついて来る人気が高いフォントを使う(とき・から・につれて・ように)、より少ししかフォントで示されることができません。 唯一の警告はたいていのスクリーンのために(800x600 から 1024x768 まで)あなたのフォントが読みやすい大きさを持っていることを確認すること、そして重大な資料の上にこっけいであるか、あるいはこっけいなフォントを使うのを避けることです。 たいていの人々が(彼・それ)らのマシンの上に持っているであろうのは同じくフォントで定着する良い考えです、なぜなら、もし(彼・それ)らがあなたのがインストールされるようにしないなら、たいていのブラウザがとにかく人気が高いフォントをデフォルトとするでしょうから。 良い理由がないなら、そうしないために、あなたはそうしないであろうフォントをこつこつ続けるべきである減じるあなたのメッセージからの注意. それは通常 Arial 、ローマの新しい「タイムズ」、ジョージア、あるいは同種のものを意味します。

木曜日, 12月 27, 0019

SEO :自分でやる方法

もしあなたがウェブサイトを持っているなら、明らかにあなたは人々がそれを見ることを望みます。 あなたは訪問者が殺到して、そしてあなたのビジネスを報われさせるのを手伝うことを望みます。 あなた顧客があなたがゆっくりとあなたの小さいビジネスを拡張するのを手伝う欠乏より大きくて、そしていっそう人気が高い1つだとあなたは起きる見るべきほぼ何にでも大きい賛成投票が広告のために合計する・をなすでしょう、 e-マガジンのために何百という論文を書きます、トップの刻み目 SEO サービスにただあなただけがおそらく身につける・が稚に持っている人気が高いサーチ・エンジンの上にあなたに種類の時間あるいはそれらのいずれでもする金を発するようにさせてください。 あなたのサイトを人気が高くすることについてのあなたの夢、あなたが種類の金あるいは(彼・それ)らが要求するであろう時間でポンプで汲み出してまだそれらのオプションのいずれかがあなたを提供するであろう走行マイル数の種類を手に入れることができるその needn 稚の端を緩めてください。

あなたのビジネスへと SEO の D.I.Y 方法を歓迎して、そしてそれがどのようにあなたの野心をあなたのためにうまくいかせるかに気をつけてください。

今、我々はすべて SEO が我々のオンラインビジネスに提供することができる利益を理解するようになりました、しかし我々は同じく、種々の時点において、その種類の利益を上げることが我々に正確に何の費用がかかるか悟りました。 きちんとした4000ドルの周りに場合は、たいていの SEO サービスが、ただ数あなたのサイトのページだけを最適化して、そしてただあなたのサイト痴キーワード / 句の2つあるいは3つを並べることに対してあなたに(どれ・何・誰)でも請求します。 内部の SEO の仕事のための現在のレートは40ドル - 60ドル / 時間の間に達します。 外部の仕事が100ドル / 時間にわたってどこもの費用がかかることができます。 もしあなたが中小企業を所有するか、あるいは solopreneur であるなら、あなたはそれほど多くを支払うことはあなたの全部の銀行預金残高を再編成するであろうことを知っています。

あなたが部分である平らなもしあなたがそうするべきであるより大きい設立がおそらくもし痴サイトが個々の従業員によってとられる会社のすべての SEO 責任あるいは従業員のグループ、それからそれが会社痴収入の多くが節約されることを可能にするであろうなら、失敗する会社が予想される量の価値を与えるべき恩恵がわずかなマージンを役立てることを知っている.

SEO 会社があなたに大きい秘密を与えるのを差し控えています。 (彼・それ)ら aren があなたに話して稚するものはサーチ・エンジンにおいて良いランクを得ることは本当になかなかの単純なジョブであるということです。 そしてあなたがそれを得る途端に、あなたがそれから必要とするであろうすべてがあなたがそこ(に・で)滞在するのを手伝うための少しの維持管理と微調整であるから、あなたはやすやすとそこに定着することができます。

それであなたはサーチ・エンジンの上にあなたのサイトを建てて、そして痴が手を貸す他の誰なしでも同じく良い順位を手に入れることができます。 あなた自身のためにそれらの容易に利用可能な(そして取得可能な) SEO ガイドの1つを手に入れてください、あるいはそれらのサイトの1つでオンラインであなた自身メンバーシップあるいはソフトウェアパッケージを降ろして、そして豪華な SEO 会社痴があなたの顔の前(に・で)ちらりと見せ続けるトリックを学んでください。

それは(彼・それ)らを学ぶことはケーキの歩行であろうことを示唆しないはずです! うまく目を覚まして、そしてもちろん(彼・それ)らが勝った・が稚するコーヒーのにおいをかいでください。 けれどももしあなたが専門的な問題の基本的な理解と余った少しの機知を持っているなら、あなたは結果が2週間以下でページングするサーチ・エンジンの上のその方法であなたのウェブサイトを持っていることができます。

けれどもここにあなたがあなたが SEO を一人だけであなたたちみんなのために働かせるつもりであるかどうか知っていなくてはならないという少しのことがあります。 SEO で D.I.Y 方法を始める我々の大部分が本当にうまくトリックとテクニックを学びますが、(彼・それ)らを実装する話になると上へそれからしくじります。 痴が我々の大部分が稚を身につけるから実行計画を持っていること。 今、あなたが戦争を行なっている(そしてインターネット上の私競合がそれだけで一種の戦争であると信じる)とき、あなたは実行計画を持っていなければなりません、そしてあなたはそれを最後までやりとげなければなりません。 Same はあなたの SEO 計画を目指します。

サーチ・エンジン痴がこれから数年間でよりいっそう進歩させられるであろう(とき・から・につれて・ように)、(彼・それ)らを通してのマーケティングがただますます大きくなるでしょう。 平均であなたがそうしなければならないすべてが知っている時間はあなたがにあなたにわずかしかあるいは全然給付、料金驚くほど高いレートを与えない SEO サービスに関する良い金を犠牲にすることをいとわないかどうか、あるいはあなたが、商魂たくましい個人として、あなた自身の有能な肩の上に SEO 段 ng のチャレンジをとって、そして財務上の損失なしで、あなた自身のために、それによってあなた自身の運命を決定する準備ができているかどうかです。 選択はあなたのです。

火曜日, 12月 25, 0019

SEO に対しての非倫理的な練習を避けてください

痴に客観的であるようにさせておいてください。 あなたはなぜウェブサイトを建てるのにあなたの貴重な時間と金を費やしましたか? 明らかに種類の報道から利益を得るように、ネットはあなたに提供するべき可能性を持っています。 あなたがウェブサイトを持っている主な理由は他の人たちがそれを見て、そしてあなたあるいはあなたのビジネスについて知ることができるようにです。 もしあなたが見られて稚を aren するなら、ウェブサイトを建てることについての主要なポイントは完全に失われます。

サーチ・エンジンの上に広告されることはあなたのサイトへと魅力的なビジターの最も基本的な方法の1つです。 けれどもあなた自身を宣伝することは十分ではありません、あなたは同じくあなたがあなたが気付かれるようにするであろう正しい量の視界を持っていることを保証しなければなりません;従って高い順位は絶対の不可欠です。 サーチ・エンジン最適化は良いそして素晴らしいビジネスの間にそのミッシングリンクです、それはあなたに顧客がもたらして、あなたのウェブサイトをうまく訪れられるようにしておいて、そして現地の上のあなたの投資を成功にします。

誰も、サーチ・エンジンでハイになっているようにランク付けされることから、あなたが獲得する可能性が高い種類の利益を拒否することをあえてしない間に、ある量の礼儀作法がここでさえ維持される必要があります。 多くの非倫理的な練習が最近(彼・それ)らの順位表を引き上げることに必死の人たちの間で流行しました。 最初の一見でこれらが完全にあなたに無害に思われるかもしれない間に、あなたが(彼・それ)らが本当にそうであるもののために(彼・それ)らを識別することは重要です。 それをすることへの最初のステップはあなたが何をやりそこなっているかもしれないかを見つけることです。 下記はあなたの発見を通してあなたを助けるためにリストです:

キーワードの不適当な使用

遅かれ早かれあなたはあなたとサーチ・エンジンの間に、あなたが脳細胞を持った(の・もの・人)であることが分かることに疑いがありません。 けれどもドン稚が船外にあなたの発見に付随します。 はい、あなたはあなたのサイトを持ってまったく関連を持っていないキーワードのそれの中にあなたが慎重に1ガロンを埋めるテキストの長いストリングでサーチ・エンジンをだますことができます、しかしあなたが勝ち取った終わりに稚が最終的にリンクを使っているであろう顧客をだましています。 もしユーザーが吐を捜しているなら、痴にそれに直面させるおよその・あるいは吐が・彼 / 彼女は、 oating 釣り外国産の動物が位置させる澱のようなテキストが大きい場所がクアラルンプールをクルージングしているのを見るという状態で、サイトをクリックしない可能性が最も高い・を ishing します、運命のいたずらは、もし誰かがたとえそれでも本当にあなたのサイト痴資料と関係がある主題を捜しているなら、記述が手がかりを暴露しないから、彼 / 彼女が、本当にサイトが何についてであるかについてあなたのリンクをクリックすることを省略するためにおそらく行くということである.

メタふだの不適当な使用

最初のことを最初に、もしあなたが META タグが何であるかと思っているなら、(彼・それ)らはあなたのウェブサイトデザイナーがあなたの Web ページを作成するために使った html コードです。 サイトに関するキーワードが何であるかについて、(彼・それ)らは同じくサーチ・エンジンに知らせるために使われます。 それであなたの META ふだを不法に変更するある特定の方法で今までに明白であるように、・が痴に貸したある特定の奏干し草積みが(彼・それ)らを呼んで、上記のそれに非常に類似している方法であなたがサーチ・エンジンをだますのを助けるかもしれません。 しかしながら、あなたの脳波ウォン稚はあまり極端に不幸にもあなたをつかまえるなぜならそれは愚かであるけれども、サーチ・エンジンさえウェブサイトの話になるとそれだけで容姿に従わないことを知っています、それで META タグだけによっての代わりにそれは通常、内容の上に同じく調べますから !

偽の内容

ユーザーとしてあなたはおそらく全体としてサイトに何も関係を持っていないで、そして同様おそらく個々に意味をなさないテキストの長いストリングを持つように思われる1ダースのサイトを見つけました。 これらは(彼・それ)らがそうである・がただサーチ・エンジンによって検出されるかもしれない少数のキーワードを使うことだけをするべき場所の上に置いた詮 alse 含有量と呼ばれるものです。 言うまでもなくこのような内容は良い読み物で完全な障害です、そしてたとえあなたのサイトの全体的な外見と触感が A1 であるとしても、すべての訪問者がこれらによってうんざりさせられるでしょう。

誰も良い順位が重要であるという事実を取り去っていない間に、正しい方法でそれを得ることはおそらく同じくいずれかの重要性を持っています。 そして訪問者をだますこと、あるいは(彼・それ)らの読み取りを混乱させることは確かに私が権利を呼ぶであろう方法ではありません。 あなたのウェブサイトを有用にし続けて、そしてそれが正しい種類の喪が満足している・ eal するようにすることを確認してください、それがされる途端に、誰もあなたが高所がサーチ・エンジンと同等にランクされているようにするのを阻止することが可能ではないでしょう。

日曜日, 12月 23, 0019

ウェブコンテンツに関するメモ

あなたのウェブサイト内容はあなたのオートレスポンダーメッセージ内容と同じぐらい重要です。 あなたのサイトについてのスパム感触を避けるために同じ規則に従ってください:たくさんのグラフィックスあるいは巨大なカラフルなフォントを使わないでください、全大文字あるいは過度の句読点を使わないでください、あなたのサイトに「エキサイティングな」つまらない物単語を詰めないでください、そしてあなたのつづりと文法が正しいことを確認してください。 あなたのウェブサイト内容を単純で、明確で、そして教育的にしておいてください。

同じく、ウェブサイトが繰り返しビジネスを受ける素晴らしい機会です。 - 同じく、ウェブクローラー、あるいは「スパイダー」、をあなたのサイトに引き付けることによって、あなたのサーチ・エンジンの順位を増やすのに助けとなるこれをする1つの方法が正規のベースの上に新たな内容を提供するはずです。 毎週新しい論文あるいはリンクを加えて、そして人々にまもなく戻って来る大きい理由を与えてください。

とりわけ、プロフェッショナルであってください。 他のプロダクトあるいは売り手を破壊することによって、あなたのプロダクト外見をもっと良くしようとしないでください;あなたの生産物に何も関係を持っていないが、インターネット上で(あなたが実際にポルノの内容を売っていて、「セックス」あるいは「熱くなっている少女たち」をあなたのサイトを記述するために使うなら)高い需要にあって;そして完全に嘘をつかない記述(あなたのプロダクトはがんを治さないでしょう)を仕掛けることによって、「おとり販売」を使わないでください。 信じようが信じまいが、正直がまだ市場で評価されます - そしてあなたの正直はあなたにもっと多くの売却と繰り返しビジネスをもたらすでしょう。 あなたはあなたのプロダクトを信頼します、それであなたのプロダクトをそれ自身を代弁させてください。

土曜日, 12月 22, 0019

あなたの調査を組み立てます

あなたが調査に書き込むけれども、結局あなたが答えなければならなかった質問がインフォメーションのページを必要として、そしてあなたの時間についてあなたが提供されたどんな誘因ででも投資することをいとわなかったよりいっそう多くを取り上げるであろうことを見いだすに過ぎないなら、あなたは今までにエキサイティングな自由な贈り物のために申し出を受けたことがありますか? これは効果的でないマーケティングの調査の主要な例です。 (彼・それ)らが良い部分に到着する前に、あなたは消費者利子を失うことを望みません:あなたのプロダクト。

KISS の原則は(それを単純で、愚かにしておいてください)気前よくマーケティングの調査に当てはまるべきです。 あなたが人々があなたの調査に書き込むためにそれをより容易にすると、それだけ(彼・それ)らは返答するためにますますありそうでしょう。 20の質問に、あるいはより低度に人口統計学のインフォメーション(たいていの人々が、調査に書き込むとき、匿名のままでいることをより好む(とき・から・につれて・ように)、年齢、性と場所 - が名前を求めません)を含めて、それを保持しようとしてください。 同じく、あなたがイエス / ノーに対してそうすることができるのと同じぐらい多くあるいは多肢選択の返事を作ってください、そして追加のコメントのためにスペースを含むことを忘れずにしてください。

よく設計された調査があなたの顧客に感銘を与えるでしょう - そしてそれはもっと多くの販売を意味します

調査回答を受けとる1つの素晴らしい方法が完成の上に無料の誘因を提供することです。 それがリリースされるとき、これは電子ブック、ミニコース、あるいはあなたのプロダクトのフルのバージョンさえであり得る(もしあなたが無料の生産物を譲って、ただ限定された多くの応答者だけが自由な贈り物を受け取るであろうと述べることを確かにすることに決めるなら. これは同じく緊急性を作って、そして回答を増やすのに助けとなります)。 無料の誘因に関するフルのディスカッションがさらにこの本で見いだされ得ます。