土曜日, 12月 22, 0019

あなたの調査を組み立てます

あなたが調査に書き込むけれども、結局あなたが答えなければならなかった質問がインフォメーションのページを必要として、そしてあなたの時間についてあなたが提供されたどんな誘因ででも投資することをいとわなかったよりいっそう多くを取り上げるであろうことを見いだすに過ぎないなら、あなたは今までにエキサイティングな自由な贈り物のために申し出を受けたことがありますか? これは効果的でないマーケティングの調査の主要な例です。 (彼・それ)らが良い部分に到着する前に、あなたは消費者利子を失うことを望みません:あなたのプロダクト。

KISS の原則は(それを単純で、愚かにしておいてください)気前よくマーケティングの調査に当てはまるべきです。 あなたが人々があなたの調査に書き込むためにそれをより容易にすると、それだけ(彼・それ)らは返答するためにますますありそうでしょう。 20の質問に、あるいはより低度に人口統計学のインフォメーション(たいていの人々が、調査に書き込むとき、匿名のままでいることをより好む(とき・から・につれて・ように)、年齢、性と場所 - が名前を求めません)を含めて、それを保持しようとしてください。 同じく、あなたがイエス / ノーに対してそうすることができるのと同じぐらい多くあるいは多肢選択の返事を作ってください、そして追加のコメントのためにスペースを含むことを忘れずにしてください。

よく設計された調査があなたの顧客に感銘を与えるでしょう - そしてそれはもっと多くの販売を意味します

調査回答を受けとる1つの素晴らしい方法が完成の上に無料の誘因を提供することです。 それがリリースされるとき、これは電子ブック、ミニコース、あるいはあなたのプロダクトのフルのバージョンさえであり得る(もしあなたが無料の生産物を譲って、ただ限定された多くの応答者だけが自由な贈り物を受け取るであろうと述べることを確かにすることに決めるなら. これは同じく緊急性を作って、そして回答を増やすのに助けとなります)。 無料の誘因に関するフルのディスカッションがさらにこの本で見いだされ得ます。